キングダムはスマホ世代の女性にも大人気

このエントリーをはてなブックマークに追加

キングダム 女性にも大人気コミック!!

女性がすきになる大人気コミックって、女性キャラにも魅力があって、こんな女性にあこがれます。 と いうような人が、実にたくさん、出てきます。お料理上手や男性顔負けの「戦の天才」といられるキャラもいます。まさに軍神アテネみたいですよね。大人気コミック キングダムのキャラは 魅力の宝庫です。

キングダム がスマホで簡単に試し読みできます。

大人気コミック キングダムは女性の気持ちをがっちり掴む内容なんですね、もちろんコミック以外のアニメなどから、コミック原作を読みたくなった人もいると思います。


キングダムの作者は?

原 泰久さんという方で、[SLAM DUNK] の作者 井上雄彦のアシスタントをしていた方です。原さんは中国の歴史物を得意としているそうです。
確かに、あの壮大なスケールを描くには、歴史をしっかり下調べしているからこそですよね。
作者の取材力の高さがあればこそ、大人気コミック「キングダム」になるのですね。

『キングダム』は、歴史の教科書であれば一行でまとめられてしまう出来事を
単行本数冊分かけて綿密にじっくりと描き出しています。想像力を巡らせて、複雑な人間模様を、狡猾な罠をスリリングな一騎打ちを演出しています。
それらのほとんどは作者の空想の産物であり、あくまでも史実をなぞるために生み出された虚構のエピソードにすぎないのでしょう。
しかし「人間の魅力」を丁寧に描写しているからこそ、そこには圧倒的な説得力が生まれます。
これこそが大人気コミック『キングダム』最大の魅力であり、作者・原泰久の実力ではないでしょうか?

「キングダム」がスマホで簡単に試し読みできます。


キングダムの試し読みは下の絵をクリック!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system